
おはようございます
今日の台風2分の1発目はどこへやら
無事到着し、いつも通りの営業になります
ほんじつ予約のお客様
よろしくお願いします‼️
http://daibatokoya.wp-x.jp/wp-content/uploads/2017/12/KEILOGO-300x138.png
0
0
ヘアーサロンケイ(KEI)
http://daibatokoya.wp-x.jp/wp-content/uploads/2017/12/KEILOGO-300x138.png
ヘアーサロンケイ(KEI)2026-06-27 07:49:492026-06-27 07:49:49到着しましたので営業時間終了まで頑張ります